いつまでもきれいでいたい

どんどん健康になっていけるかな?エクササイズは一生ものだね

2017-01-01から1年間の記事一覧

肌美人になれるかな?

一時、化粧品会社が販売した商品により、きれいになるかと思いきや、シミが増えたり、顔がまだらになったりで、消費者から化粧品会社が訴えられるということがありましたが、最近はそのようなことは減ってきたような気がします。 せっかくきれいになろうと思…

女であることをあきらめない

年を取ったら自分は女でなくなる気分でいました。 ず~っと周りに男の人がいない環境で、それに疑問を持たず生きてきたので す。男は仲良し夫だけ・・・。 でも、斎藤一人さんの書物など読んだりしているうちに、 「キレイでいなきゃ損だ、世の中、見た目勝…

キレイになる努力は一生

きれいになる努力は一生!!・・・でも、楽しいと思いませんか? 努力した分、報われると思いますので・・・。街を歩いても、きれいな素肌の娘さんたちが増えてきているような気がするのは、わたしだけでしょうか? 出回っているお化粧品も、以前に比べて安…

元気なのは好奇心が旺盛だから?

ありがたいことに、とても元気です。モットーは人を恨まない。過去に思い悩まない。親に感謝する。目の前の人を大切にする。このあたりが、私の健康の秘訣かもしれない。それと、そう、健康のことやおしゃれにいつも関心があるせいかもしれません。 おしゃれ…

ばあばだってきれいになりたいぞ

斎藤一人さんって知っていますか? 日本の長者番付で何回も1位になったことのある、健康食品を扱っている霊能者のかたです。 その方が言っていました。 男の方のステータスは、きれいな女性を連れて歩くことだと・・・。 人によっては反発を覚える方もいるか…

ばあばだってきれいになるぞ

化粧品について書いてみようと思います。 高校は女子高だったので、卒業まぢかに化粧品会社の人が来て、体育館で化粧品の説明を受けました。興味シンシンで聞いたような気がしますが、卒業してすぐ化粧し出したら、すぐ目の下にシミができました。すぐ化粧品…

ばあばの健康のもと

月60をあっという間に超えてしまったけれど、10代から30代にかけてとても疲れやすい体質だったような気がする。「ああ、疲れた」というのが口癖だったかも…。それと「どっこいしょ!」 夜はいつもぐったりしていたかも・・・。 そんな私が元気になって…