いつまでもきれいでいたい

どんどん健康になっていけるかな?エクササイズは一生ものだね

ばあばだってきれいになるぞ

化粧品について書いてみようと思います。

高校は女子高だったので、卒業まぢかに化粧品会社の人が来て、体育館で化粧品の説明を受けました。興味シンシンで聞いたような気がしますが、卒業してすぐ化粧し出したら、すぐ目の下にシミができました。すぐ化粧品が原因と思い、そのメーカーの化粧品はやめました。

そのシミが消えるまで何年かかかりました。それ以来かなり化粧品にはこだわり、安全なものをと心がけています。

自他ともに認めるばあばですが、おしゃれは好きでお化粧も外出時は必ずします。

最近気になっているのが、シミ。何とかならないかといつも思っています。そこでネットサーフィンしてみたら、

深海の酵素を取り入れたしみ取りメコゾームとかいうサイトが出てきました。興味あります。何やら賞を取った 製品らしい。

そのほか 目元しわ革命 

若返りエイジングゼリー 

オールインワン美容クリーム和えか  などなど…。 

 あっ 海外セレブ用美白サプリメント という興味を引くサプリもありました 。どれもこれも試してみる価値あり。

また体の中から健康にということで 飲む美容オイル・アボガド油