いつまでもきれいでいたい

どんどん健康になっていけるかな?エクササイズは一生ものだね

肌美人になれるかな?

一時、化粧品会社が販売した商品により、きれいになるかと思いきや、シミが増えたり、顔がまだらになったりで、消費者から化粧品会社が訴えられるということがありましたが、最近はそのようなことは減ってきたような気がします。

せっかくきれいになろうと思った化粧品で、シミが増えたり、顔がまだらになったりしては大変ですね。

化粧品の成分が、自然のものであるか安全であるか自分でも確かめられる時代に入ってきましたので、安全なものを自分でも選んでいきたいですね。

富士山の天然温泉から生まれたクリームは、ピーリング効果のある高アルカリ温泉水を使用しているので、その効果が期待できそうです。

美顔器のいらない美容液とうたっているのが真珠エキス配合の

真珠肌(まだまはだ)エッセンス クレオパトラは真珠のエッセンスを飲んでいたそうですが・・・。少しお値段高いのですが・・・。かといって、特別高いほどではない・・・。

コラーゲンたっぷりサプリ【すっぽん物語】も、スッポンのエネルギーが、体の代謝を大きく助け、体を燃焼させ、内側からのすっきりきれいをサポートするサプリなんだそうです。

おなじくサプリでは、朝からトイレすっきりの【あまざけ美人酵素】!!

年々減っていく、体内の酵素を、補充してくれてます。

今ですとモニター価格980円!!おすすめです。

最後に産後のボディケアの商品を紹介しますね。

赤ちゃんの世話に追われ、忙しい若いママさんたち。気楽に外出できない時期に 自宅産後ボディケア【美ストレッチボール】はおすすめですよ。

1日に3分、週2回で、家に居ながらにして元の体型に戻っていけたら、素敵ですね。

私の体験では、筋肉はすぐつき、休むとすぐ戻る・・・。でも忙しい時期自分にあまり課さないで、週2回って思えば焦らず続けられそうですね。

ダーリンのためにもほんのちょっとがんばっておくんなまし~~!!