いつまでもきれいでいたい

どんどん健康になっていけるかな?エクササイズは一生ものだね

生きてる限り、エクササイズ

この頃、運動がいかに大切なのか、わかってきました。もともと、運動はそれほど好きという自覚はなかったのですが、ダンスは好きで、続けてきましたが、せいぜい月4回。プラス、ラジオ体操は職場でほぼ毎日しています。

思えばラジオ体操をするようになってから、体が調子よくなってきた感じがする。

そして去年から社交ダンスを、月5~6回するようになって、さらに元気になってきたかも。

しゃべる声も、元気になってきたような気がします。先日娘と電話したとき、「どうしたの?お母さん、声がでっかいよ。」といわれました。

これから、運動ふやします。