いつまでもきれいでいたい

どんどん健康になっていけるかな?エクササイズは一生ものだね

健康いちばん

まずは自己紹介

東京に住む、60代のおばんです。孫も?人。この頃とても健康になってきました。

若いころは、喘息体質で、いつも咳をしていて、10代のころは2~3回ほど結核を疑われ、検査を受けたたこともあるほど・・・。また17歳頃より、アトピーが出てきて、それは後程、「滴状類乾癬」と診断され、長く苦しむことになるのです・・・。ああ・・・。

書いていてもため息が出るほど・・・。

仕事をしだしてからも、体が疲れやすく、自立することはできましたが、私の口癖は「どっこいしょ」とか、「つかれた~~」

朝起きるのがとてもつらかった・・・。

それが、今は、朝から元気で、夜まで仕事したり家事したり。

なんと、今が一番元気。

こんな私です。体質が徐々に変わってきたことなど、伝えていきたいです。

よろしくね!!